DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/03(金) 女の子
最近、通学以外で部屋を出ていません…。
家に帰ってパソコン。食事して入浴してパソコン。寝て起きてパソコン。
…診断:引き篭もりの初期症状です。

そもそも根暗でインドア派、現実逃避が著しいので油断すると即こうなります。
これが進行して夜更かし・寝不足・遅刻常習のコンボからサボりへと悪化します。
それでは単位を落としてしまう…何としても避けたい事態です。
取りあえずcapsuleのCDと入浴剤、ケーキと可愛いキャミソールを買ってきました。
可愛くって明るい音楽を聴きながら、部屋の掃除。それも徹底的に。
部屋が片付いたら、昼間っからフローラルな感じの御風呂で雑誌を読み込み。
湯上りにキャミソールを着て、紅茶を入れてのんびりケーキを食べます。
最後に体重計に乗って、現実と対決。これで気合が入ります!

何と言うか、‘女の子’っていうのは私にとってパワーです。
可愛いくして、楽しくして、そういう努力って本当に並ならぬ気力がいるんです。
それを楽しく出来ちゃう、‘女の子’っていう感じが好きです。
本当はこんな演出が無くても出来てるものなのかもしれませんが、私には無理。
たまにこうやってテンションを上げていく必要があるんです。
恋でもすればもっとどうにかなるんでしょうかね?正直面倒そうなのですが…。
当面は二次元とドール達を恋人に、所詮オタク、されど女の子、そういう感じで!
明日はバイトなので、久しぶりに気合の入った格好をして行こうかと思います。
しばらくメイクする時間を惜しんで朝寝坊していたので;
やっぱり、楽しく努力するのにはノリが必要です。
世の中のキラキラふわふわした乙女達を、その可愛さの努力を尊敬します。
可愛いだけじゃ、詰まらないのですけどね。

「幻想楽園」←ドールサイト様。管理人様が楽しいです
http://www.tcn-catv.ne.jp/~kataneko/00-dool/index-d.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.