DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/06(月) ウィッグ
↓のソフトが面白いです。
http://a.parsons.edu/~christine/fall_03/organic_html/flash/main.html(ゲーム)
適当なURLを入れると、それに応じた植物(?)を出してくれます。
モンスターファームとかデジモンのバーコードゲームみたいで楽しい。
どうやら、リンクのゴチャゴチャした企業ページとかの方が華やかに咲くみたいです。
御紹介の「」様の日記では、色々と素敵な花の画像がupされています。

クリスのウィッグが調達出来ずに迷っています。
今有るのを使うのが一番良いのですが、どうにもしっくりきません。
どうもオク出品時のボアウィッグのイメージが強すぎるらしい。
いっそ、思い切りイメージの違うウィッグの方が良いのかも…?
↓の騎士様を拝見して、ロングのウェーブもいいと思い始めたりしてます。
http://rc.keddy.net/sepher_yetzirah/(ドルプラコラボ企画サイト様)
当初SD少年は、和風の子をお迎えする予定だったのですけどね…。
ゴスの子も好きなので問題は無いのですけどね…。
問題は、改めて和風の子が欲しくなってしまう可能性です。
和でカスタムしているドルプラの子を、満足出来るぐらいに完成させてしまうしかありません。
もう、これ以上のお迎えはオーナー的にもNatutatism的にも無理が見えます。
モデルに使わせて頂いているドールたちも含めると、凄いことになってますから。
プーリップ、SD、SD13、ドルプラ、leeke、1/6。
まだ出てない子がいっぱいいる時点で、消化不足が明白です。
まずいです…ドルプラは他の人が担当しているので、プーリップでも弄ろう。
いじめられっ子っぽいカスタム君で、可愛いのです。

>拍手を下さった方へ
大分お疲れなのですね(笑!楽しんで頂けて幸いです。
本当に、節制しなければいつかは内臓にも手が出るかもしれません;
臓器を売ってまで趣味に走るかどうか…なかなか悩む処です。

「+--nairu--+」←SD服を作っていらっしゃいます。和風が特に…!
http://www5.ocn.ne.jp/~nairu/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.