DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/09(木) 白ウサギ
新米モデルの「白ウサギ」やっと撮ってあげられました→
実は随分からいたのですが、時間が無くて出せてなかった子です。
「夢魔」様カスタム、ヤフオク出身の少年プーリップ。
ウィッグはネロ、顔はチーナチーナのメイクとアイカスタムです。
青年ボディだったのを、ウチに来てから少年ボディに交換。
ちょっとした塗料や汚れを落としてあげたくて、しばらく弄ってました。
アイは、青と緑のグラデーションにカスタムされてます。
焦点が左右でちょっとずれているので、妙におどおどした表情に見えます。
この、目の泳ぎ具合も結構気に入っているのですが。
メイクは薄くてほわほわしてて凄く可愛いです。溺愛中。
その割にあんまり綺麗な画像じゃないのが可哀相ですが;

この子は、モデルにしたいキャラがいてお迎えしました。
メンバーがアリスを題材にしてキャラ創作をした時の、「白ウサギ」。
気弱でいじめられっ子な、包帯とか眼帯とかした真っ白な男の子です。
このキャラが凄く気に入っていて、いつか欲しいと思っていて…。
オクでこの子の困り気味の眉を見た時につい手が出てしまいました。
アリスがいるんだから、ウサギと女王様とお茶会も揃えたいのです!
そんな事言っていたら相当な数になってしまうとは思ってます;
これから何枚か、日記に写真をupしてみる予定です。

16歳の少年を6000円で売春した元教頭が逮捕、というニュースが。
そういう話じゃないのは分ってますが…6000円は安くないですか?
16歳の頃の自分にとっても、6000円が大金だったのは確かです。
が、同性との売春に踏み切るのには安すぎます。
価値観の違いというものが余りにも有り過ぎて唖然としました。
メンバー曰く「好みだったんじゃない?教頭が」
思わず笑いましたが、笑い事じゃありませんでした。
性別年齢問わず、売春は悩み処の多い問題です。
簡単に善悪を割り切ってしまえない事だと思うので。

「 Blanccercueil」←凄く可愛いSDサイト様。お洒落だ。帽子が欲しいです。
http://alize.velvet.jp/blanc/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.