DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/10(日) 逡巡
本日は、メンバーが人形作家柘榴様の絵画展にお邪魔して来たそうです。
カフェ待宵草は、写真で見た感じでもかなり素敵なお店のようですね。一度お邪魔したいものです。

ここ数日の日記に、試験的にイラストをupしてみました。
何かの胎児ちゃんと、何かの骨。同じメンバーの絵です。
多少グロテスクだともとれる様な絵なのですが、いかがでしょうか?
お嫌だという方がいらっしゃらなければ、まだupしてみようと思っています。
ただ、もう少し細かい書き込みの絵になるので、グロ度は上がると思われます。
更に、もう一人のメンバーと一緒に書いた絵もupしてみようかと思っています。
こちらは人体の欠損表現が有りますので、本当にグロ寄りです…。
精密に描ける画力は無いのでリアルでは有りませんが、ちょっとエグい。
四肢切断と有機的オブジェの融合、みたいな絵です。
稚拙ではありますが…そういうものを書く精神自体がグロテスクなのですよね。
見たくないと言う方は、是非拍手で御意見をお願い致します。

↓は魚の骨をモデルにした、何かの骨;

メッセージを下さった方へ
>「ナイトウェア」お褒め頂き、有り難う御座いました!
親馬鹿なオーナーは笑顔が止まりません。
骨についてのコメントも大変嬉しいです。
イラストは、びくびくしながら出していますので…;
是非、これからも御感想寄せてやって下さいませ。

>indexに出すのはどうかと心配していた写真です。
気に留めて下さって、有り難う御座いました。
確かに血液と言うのは、かなり意識しているテーマです。
有り難いお言葉を、有り難う御座いました!

「Zakuro Doll」←人形・絵画と活動をされている柘榴様のサイト
http://www006.upp.so-net.ne.jp/zakuro/Index.htm
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.