DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/11(月) ‘amalgamation’グロ注意
昨日予告の、二名合作のイラストです。
amalgamationは適当に付けてもらいました。意味は‘融合’だそうです。

随分潰れましたが、有翼人と有機体のオブジェです。
人は、目元と口元が痣になってます。
四肢切断で包帯まみれ、片翼も千切れた様な先端。
右腹部に縫い目、左腹部に差し込んであるのは多分何かの金具。
左腕のベルトと左脚の金具がワイヤーで繋がっています。
オブジェの方は、基本が四つの球体と触手。
鱗と突起で覆われていて、触手が人体を支えています。

正直、機種によってはひどい画像になるのですが見えますでしょうか?
メンバーが誰も、使用に耐えるスキャナーを持っていませんでした。
仕方なく、比較的解像度の高いデジカメで撮ってphotoshopで加工。
基本的に、絵を出せるような状態じゃないNatutatismです…;

書いた二人は距離が離れているので、合作はFAXを利用。
その時点で劣化が激しいのでは…?画材はシャーペンのみです。
エロ画家が人体、グロ画家がオブジェ。
グロ画家の方が特に、これを出すのに躊躇かつ苦悩しまくってました。
以前に合作したイラストが原因でおかしな人に付きまとわれたので、トラウマになっているようです。
まあ、今はエロ路線が弱いので大丈夫だと思いますが。
「生理的に無理」という追い討ちや、「余裕、余裕」という励ましなど、書いてるメンバーに、どうぞお言葉をかけてやって下さいませ。

>拍手を下さった方へ
骨に興味を持って頂けて、大変嬉しいです。
造形として、なかなか興味深い題材ですよ。
巧く無い絵ばかりですが、少しでも目に留めて頂けると本望です。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.