DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/19(火) 守護動物占い
あおの様が日記に載せてらした「エジプト守護動物占い」
http://www.geocities.jp/egypt417/
ちなみにメンバー達は以下。
・女王様気質な「ヒョウ」
・チャレンジ精神旺盛な「イノシシ」
・女性らしい「ネコ」
・堅実家な「イタチ」でした
当たってるような当たってないような…?でも楽しいですよね、こういう占いって。

ところで、私信?のようなものですが。
最近当サイトを「相互リンク」に入れて下さった方、いらっしゃいますか?
宜しければ拍手ででも教えて下さいませ。

昨夜の金田一ドラマ、ちらっとだけ見てました。
真珠郎が不満です!!緑川婦人に並んで好きなのに!
もっと女性的な少年ぽい日本人にして頂きたい…。
横溝・江戸川両氏並んで、小学生頃に没頭してました。
あの暗さとか、人間の汚さ的ドロドロした感じが大好きで。
読書感想文で「人間椅子」を書こうとしたら、先生に断られました。
うん、今なら先生の困りきった表情の理由が分ります。

→はオルゴール。オルゴールって、大好きです。
特に中の機構が透けて見えるのが好きです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.