DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/02(土) パジャ
メンバー宅に到着のプーリップ「パジャ」です。
淡い金色のロングヘアと、黄と緑のグラデになった瞳が可愛いです。
欲を言えばラメ目にしたいかもしれない…。
「アリス」と「白ウサギ」がいるので、多分この子は「三月」になります。
こうなったらアリス登場者勢揃いで!
オーナーには頑張ってバイトしてもらいましょう。

本当は「三月」じゃなくて「ヤマネ」になる予定でした。
公式の眠り顔が印象的だったのと、ウサギが二人になってしまうので。
そしてオーナーは、三月兎を微エロ系の少年にしたかったようなのです。
「フェティッシュ・アリス」の中の三月兎は露出狂っぽい青年なので。
(6月12日の日記を御参照頂ければ幸いです)
三月は発情期なので、常にエロティック、ずっと眠たそう。
アリス創作で三月兎が発情期なのは、珍しくないみたいですね。
けれどNatutatismの発情期なので、エロだけでは終りません。
エロな上に被嗜虐趣味で、無闇に少女趣味なバイセクシャル。
実は、一度間違って他のキャラの三月兎を日記に書いてしまいました。
混乱した方、私の勘違いです。ごめんなさい。
でも、このキャラはキャラでトんでますよね…好きですよ?(笑

→のパジャですが、前髪を上げたところ。
この眉を見て、オーナーはパジャを「三月」にすることにしたみたいです。
結構気が強そうでいいかもしれない…と。
そのうち他のプリプが増えたら名前は入れ替わるかもしれませんが。
この子については、また近い内に日記に登場する予定です。
今はどうも、オーナーが忙しい様なので。

「Over Dose」←プリプサイト様。すんごい素敵。尊敬。
http://roxy-rose.velvet.jp/over_dose_index.htm
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.