DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/23(土) 地震
震度5は怖かったです…メンバー全員、見事に範囲内でした。
特に怪我や被害は無かったのですが、帰宅出来なくなった者が二名ほど。
皆様にも、何か被害など有りませんでしたでしょうか?
地震は、本当に自然の脅威ですよね。防ぎ様がありませんから。
いつかテレビで見たのですが、宮殿を利用した博物館に陶器のコーナーが有るのです。
安定の悪そうな狭い棚に、カバーも無く置かれた割れ易そうな陶器の数々。
ああ、地震が無い国なんだなぁと少し羨ましく思った覚えがあります。

さて、Natutatismは凡その所でテスト期間が一段落つきました。
やりたい事が沢山あって、自分の寿命が短く感じられるほどです。
作品、ドルプラ、プーリップ、SD、写真、他にも色々挑戦したいです。
とりあえず、アクリル絵の具の調達から始めるつもりです。
あとは、ちょっとした実験をメンバーで行なうことになりました。
詳しくは明日の日記で。

私は今日でテストが終ったので、大層やる気に満ちています。
ネット中ずっと、リンクさせて頂いている某方のサイトを開きっ放しです。
BGMの音楽が気に入っているからなのですが、人に何の曲かと聞かれて困りました。
機会があったら調べておかなければ。
あと、やはりリンクさせて頂いている某方のサイトに更新が。
カキコさせて頂きたいのですが、その前に貼り付ける写真を探したいです。
メンバーに新しい髑髏の写真を貰ったので、整理もしたい。
漫画とかも一気に買ってきました。
「狂い咲きの花」は泣くと思うので明日読みます。悲しい話は好きだけど大嫌い。
「ティンク・ティンク」は和むので、これから読んで寝ます。アジアン大好き。
「原獣文書」は前回までを読み直してから読むので明日か明後日に。

本を読むのは、凄く好きですが、たまに嫌いになる時があります。
人生をうんと単純にしてしまいたい時には、死や愛について考えるのは嫌なので。
けれど、今は読んで考えて、色々と自分の中をごちゃごちゃさせておきたい気分です。
中に無い物は、外に表現出来ないと思うので。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.