DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/24(日) ダイエット
このサイトの日記で、こんな題名の日記を書くことがあるなんて思いませんでした。
メンバーの一人で、一週間で痩せられるかという実験をしてみることになりました。
期間は本日から来週の日曜までで、結果は日記にて。
内容は、ただ実験体のメンバーが一週間「痩せよう」と思うだけ。
食事制限一切無し、サプリメントの類も使用せず、ちょっと意識するだけ。
痩せようが無い気もしますが、それでも挑戦するのがNatutatism。
暇潰しと探究心の中間ぐらいを彷徨う、微妙な挑戦意欲です。

ちなみにメンバーの体形はと言いますと、平均して身長−体重が110前後。
身長も体重も、上下差は10ぐらいです。
実験体のメンバーの現在の体重は48.8s、一番重いメンバーという訳では有りません。
一番体重のあるメンバーは「痩せる気がない。考えられない」そうなので…;
そして残り二名のうち一名は、直前まで実験体になる意欲に満ちていたのです。
しかし、夏バテと風邪により直前に断念。弱ったら困ります。
最後の一名は、既に痩せまくっているのでまず除外です。
医者から太れと命じられているそうなので、痩せたら倒れそう。

企画前に聞いてみたら、痩せたいと思っているメンバーは、四人中一人でした。
別に細い訳でもないのですが、細くなくても困らないですからね。
逆に、もうちょっと筋肉を付けて丈夫になりたい人はいましたが。
あとは、細くはなりたいけど胸が平らになるので遠慮する…とか。
個人的には、女の子はあんまり細くない方が可愛らしいと思います。
もしくは、病的なまでにガリガリ。歪んだ趣味;

ところで、10月のプーリップは「ラテ」でした。
目が綺麗…ですが、Natutatismにお迎えの予定は有りません。
次は男の子カスタムで、帽子屋さんを計画中。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.