DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/03(日) 始動
web拍手画像を二枚更新しました。
プーリップで、パジャと、パジャと赤頭巾の2ショット。
パジャは思いっきり少女趣味なお姫様
2ショットは、ミッション系御嬢様校の雰囲気を目指しました。
カゼトキ+マリミテ風…(笑)結構手抜きな画像です;

これから一週間、ダークサイド強化週間となります。
強化されるジャンルは以下、
ネガティヴ、エロティック、グロテスク、攻撃的、フェティッシュ
これらに敏感な方は、一週間後にまた御訪問下さると嬉しいです。

内容は大分おかしな事になるかもしれません。
メンバーの調子によっては、かなりトんじゃう予定。
夏の始めですので、少々の歪み・狂いが出るものです。
それでも読んでくださる方々には、お願いが御座います。
もしこの週間でNatutatismに対する見方が変わっても、それを固定しないで下さい。
いつもそんなメンバー達なわけでは、決して有りませんので!;

なお、自主規制で絵を出さなかったメンバーのイラストが出るかもしれません。
Natutatismの内二名がそれぞれ、グロ絵描き・エロ絵描きです。
タイトルには注意書きが入りますので、まずタイトルを御確認下さい。

なんか、不安になってきました…

そうそう、天子の里に假屋崎省吾氏がいらっしゃるんだとか。
何だか不思議な方ですよね、結構好きです。

「ニコマリ」←デスノイラサイト様。空白の使い方が実に絶妙
http://mary.moo.jp/niko.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.