DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/30(土) 徒然41
ジュンプランニングのコレクションドール、「コープスブライド」が素敵。
一部分だけ、とか凄く好きなのです。
あと、「TRICK」のスペシャル版が秋に朝日系で放送だとか。
劇場版2も来年には放映になるようです。楽しみ。

サイト内外の作品について、色々考えています。
割と自分の作品には、共通して見られるクセの様なものがあると思って。
個性と言えなくもないですが、出来れば消してしまいたい。
クセがあるな、と目に付いてしまうのが不満なので。
もう、伝えたいものだけダイレクトに伝わるような創作がしたい。
でも、そもそも抽象的なテーマが多いのでそれは難しくて。
とにかく、文字だけでも何とかクセを打ち消そうと工夫しています。
四人で調節するので、敢えて一行ずつ違うメンバーの文末を採用してみたり。
けれど、慣れた表現を止めるとそれはそれで落ち着かないのです。
なかなか、クセって抜けないものなんでしょうね。

あと、「ログ」の中で画像とイラストの表示を区別する予定です。
画像が☆だから、イラストは★かな。

>メッセージを下さった方へ
○イソーのリューターで試したのですが、どうにも上手くいきませんでした;
ちゃんと高いのを買えばどうにかなるものなんでしょうか…?
逆に、裏側の丸みに合わせてアイを作ってしまおうと考えています。
…が、このままだと二個目も同じ事に!何とか方法を考えなくてはなりません。
アドバイス、有り難う御座いました!
読んでくださる上に、メッセージまで頂けると本当にやる気が出ます!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.