DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/05(火) ‘何かの胎児ちゃん’ 微グロ注意
indexとTopの画像を更新しました。Indexは今までよりサイズダウン。
血痕ぽいのは蝋燭なんですが、こういうの嫌いな方がいたら拍手でどうぞ。
赤い蝋燭ですが、ケーキ用です。普通の蝋燭です。普通のね。

→グロ絵描きメンバーが書いた‘何かの胎児ちゃん’…の、デジカメ画像。
これは彼女の絵にしては、かなりシンプルかつコミカルな方です。
まあ、薄目で見れば可愛く見えない事もないと思えなくも無い。
その内エロ絵描きの絵も載せたいのですがね…問題有りそう;
正直かなりグロエロなので、嫌いな方も絶対多いと思うのです。
絵としては結構細かくて綺麗だと思うのですけどね。
自分が割と何でも平気だと、一般的な感覚が失われて困ります。

され竜とキャットテール・レポートと日々怪々を買って来ました。
あとデスノとリボーンとグレイマンも買って来ました。金欠
され竜とデスノは読む度に、色んな意味で痛くて痛くて…。
その痛さがになって、毎回楽しみに読んじゃいます。
ノアの一族大好き。褐色ドールが欲しくなる位に心底好み
それにしてもアクマよりイノセンスの方が見た目グロいような…。

http://event.entertainment.msn.co.jp/ta/
↑サウスパークとかHTFとか、‘コミカル・グロ’はちょっと好きです。
過激でクレイジーで、もうトんじゃってます!って感じ。
普段は敬遠してますが、むしゃくしゃすると見に行きます。

「ザイン」て集団をテレビで見ました。何か凄い
コスプレ集会にしか見えないのに、売買される商品は超高額
オンラインRPGを、価格の単位をそのまま円にして実行してるような。
‘勇者の剣・百万’なセンスなのに、何でこんなに人が集まるんだろう?
コスプレがしたいのかもしれないし、選民思想に飢えてるのかもしれない。
それにしても…これはちょっと怖い。怖いしイタイし。
そう言えば、人は子供の時にしなかった事を大人になってするそうです。
私、人形遊びはしてたのだけれど。お子様がいる方は御留意あれ。

「SPIN-OFF」←デスノ女子向けR指定有り文サイト様。痛いの癖になる
http://www7a.biglobe.ne.jp/~spin-off/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.