DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/06(水) 徒然37
PC用のBLゲームを買いました。郎猫儿「絶対服従命令」。
ちょっと前からメンバー内を回っています。
それぞれが違う攻略をしてるのが楽しかったです。
エロCGだけ集めるとか、好みのキャラしかやらないとか。
本人が熟練し過ぎて、微妙だという反応も有りました。
曰く、「BGMに穏やかな音楽が流れる様なエロシーンは物足りない」。
最高。こういう所が、この人を友人にしていて楽しい所です。
メンバー内での二つ名は‘女王様’。素晴らしくSです。
ちなみに他のメンバーには、‘虚弱児’とか‘新世代’とかが有ります。
新世代は、新世代ヲタクの新世代。可愛くてお洒落でアウトドアなヲタク。
そう言えば8月にはオタク検定なるものがあるらしいですよ。

エロ絵描きなメンバーの絵は、グロ絵描きとの合作で出せそうです。
グロでエロを緩和するなんて面白いじゃないですか…おそらく。

AngelRegionのプレゼント-ジェードはさり気無く可愛いです。
LUTSのメイクも気になるし、褐色アジアンと美白和風が欲しい…。
考えてるだけだと妄想が広がるので、文字にしてみました。
うん、自分は実現が難しいことを考えていると認識出来ました。

>拍手を下さった方へ
いえいえ、実に普通の蝋燭ですとも(笑)
胎児、可愛いですか?!有り難う御座います!!
書いた本人が、実に勇気づけられておりました!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.