DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/01(月) BGM
メンバーが最近BGMにしている音楽

BQ・cocco、BUCK-TICK、カリ=ガリ、マリリン・マンソン
ER・「Monster」サウンドトラック、手使海ユトロ
BT・日本雅楽、クラシック、中谷美紀、ビョーク、EVANESCENCE
AM・「BoogiePop」サウンドトラック、クリンペライ、メリー

あとは東京事変とか、洋楽も結構聞くようです。凄くバラバラ(笑)

音楽について、ちょっと不思議なことがあったので書いてみました。
capsuleの「world fabrication」の歌詞。凄く素敵な歌なんですが、以下歌詞の一部。
すばらしい世界と みんなにありがと
僕はもう 消えてなくなるけど その前にありがと
すばらしい世界の 回転を止めて
全てが さかさまになるのを見て 僕は笑いたい

明るいメロディーと澄んだ声で聞くと、不思議な感じです。
このちょっと怖い様な最後の一文が、こう聞こえます。
全てが さかさまになるのを見て 僕らが泣いた日
どうも、私が録音したMDだけこう聞こえる様なんです。
調度その部分でCDの回転がおかしくなっているとかでしょうか。
聞いた人によっては、また違う文に聞こえる時もあるみたいです。
でも、なんだか寂しい文章ですよね。
通して聞くと、世界の終わりみたいな感じで切ないです。
それだけなんですが、どうにも書きたくて;

↓何か、凄いパレード。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050801k0000m040051000c.html
オタクが排斥されない社会はいいと思います。
が、このテンションが一般的な社会になったら正直やってられません。
自分でもオタクなんですけどね…インドア派、かつ少人数交流派です。
小心者なので;

「utollo.net」←手使海ユトロ氏の公式サイト。この方の異国的な音楽は素敵です
http://www.utollo.net/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.