DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/19(金) 帰還報告
無事海外から帰って参りました。
コミケ参加の方、お疲れ様でした

帰ってみたら、色々とメンバーが大変なことになってました。
夏バテで瀕死一名、夏風邪で実家帰宅一名。
バテてる方は恒例なのですが、風邪の方のメンバーはかなりの異常事態
滅多にくしゃみもしない様な人なので、高熱出してるのはマズいです。
別にバテてる方は心配してないとかじゃないですよ。
身を持って、死にそうな人に限ってなかなか死なないと知ってるので。
過去幾度と無く死にかけたにも関わらず、現在一番元気なのは私です;
あと、友人が一人胃潰瘍で入院しました。ピロリかな…?大変。

何はともあれ、休暇中にも御来訪下さった方々へ感謝を。
Natutatismにお付き合い下さって、誠に感謝しております。

>16日にメッセージを下さった方へ
申し訳有りません!!仰って下さって本当に有り難う御座いました。
メンバー内でも不評でしたし、以後は登場しないと思います;
なるべく気をつけますので、どんどん言ってやって下さいませ。
ちなみに、でしたらいかがでしょう…?

日記を読んで下さっている皆様へ。
文章や写真で、苦手な物が有りましたら是非とも拍手で御言葉を。
無くなると言う保障は出来ませんが、注意書き等対策は致します。
苦手とか嫌いとか、そういう意見は貴重ですし、興味もあります。
悪口は頂けませんが、少々キツイ程度の御小言や拒否なら歓迎です。
四人もいますので、ヘコんで日記が止まったりは絶対しません(笑
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.