DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/20(土) 徒然44
新しいリトルプーリップは、ファナティカでした。
人気が有りそうですが、Natutatismに来る予定は有りません。
只今、アッサを解体・洗浄中。カスタムを始めました。
作りかけのプチブライスも一緒に進める予定です。
今に至る放置の大きな要因の一つが、準備不足
メイクに必要な物が、本当に何も無かったのですよね…。
やっと少しずつ物が揃いましたので、一斉に始めました。
しかし、この暑さではクーラーを入れないと作業が出来ません。
かと言って、クーラーの為に窓を閉めると換気が不十分に。
これはメイクをしている皆様、どうなさっているのでしょうか?

ジブリのDVDを買うと、capsuleのプロモが付いてくるとか。
欲しいです!おまけ大好き。しかしDVDは高い…問題です。

日記で、プーリップカスタムの様子と休暇中の写真をupする予定です。
お見せして参考になる様な技術は有りませんので、単なる報告写真です。
何か間違いでも有りましたら、是非教えて下さいませ。
読者様に助けて頂く事の多い素人集団、Natutatismです;

ドルプラのカスタムは、プーリップの顔が出来たら進めます。
メイクならメイク、衣装なら衣装、大抵一斉に作業します。
流れ作業よりも、並列作業が多いんです。
道具の出し入れとか、メンバーの集会頻度を考えるとこうなるのですが…。
問題は、一度完成ラッシュがあったら次までのブランクが長いことです。

「ピュアドールガイド」を買ってきました。
美少女系はかなり好きですが、特に荒木氏のドールが好みです。
早くヴィエルを弄りたい…男女問わず、綺麗な体形大好き。
LAシリーズも、キャラが色々あって面白いと思います。
これで伝承上の悪魔や天使が元だったらもっと好みだったんですが。
基本的に男性向けなせいか、あんまりダークさが感じられません。
可愛いだけの女の子より、どこかちょっと欠けた女の子が好き。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.