DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/21(日) 名古屋ドルパ2
ドルパ…行きたいです!!
特に眠鈴菜が欲しくて…行っても買えないので我慢しますが。
これで資金さえあれば、今頃新幹線かもしれなかったです。
しかし夏の冷房代は確実に財布に響いています。
もう、クーラーつけるのが惜しくてあんまり家にいません。
涼しさを求めて外に出て、結局は本を買って帰ってきます;
上遠野さんと日日日さんと成田さんの新刊。
あとハチクロとイチハとツバサと学園。
近所に無いのですが、あればピュアドールも…。
お金と我慢が足りません。
ところで、名古屋ドルパにはオークションは無いんですね。

Livlyについてオフで質問を頂きましたので少々。
メンバー二名が飼っていて、頻繁に出没するのは一名です。
青い最小サイズのムシチョウと、イッカク志望中の紫クンパ。
島名等は少々ここに書けない事情があるのですが…。

近所のコトブキヤでLDDのシザーハンズVerを見かけました。
ラスト一個でしたが、探してる方がいましたらまた見てきます。
限定ですし、珍しいものなんでしょうか?ハサミが素敵でした。
見れて良かったとは思いますが、手のでる値段では有りません。
何にしろ資金、資金…でも夏はバイトがしたくありません!

今年から選挙権を持つ年齢になりました。
が、第一回目からこの選択はハイレベルじゃないですか;
しかも、うちの地区には自民の方がいらっしゃいませんよ。
小泉さんの必死さをみると郵政民営化を終らせたくなるんですが。

>メッセージを下さった方へ
いえいえ、本当に、ありがたく思っております。
もっと細かく御意見下さっても全然歓迎ですから!
また何か有りましたら、是非一言を下さいませ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.