DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/24(水) 徒然45
合宿で那須にいました…が、ほとんど外に出ませんでした。
自由時間は有りましたが、バテまくりだったので部屋籠り。
クーラー病になりそうでした。

怖い。凄く怖い。御冥福を心よりお祈り致します。
http://mito.cool.ne.jp/detestation/123.html (flash)
何より、人の肉声だというのが怖い。20年前の、8月12日だそうです。

AngelRegionが気になります…プレゼントジェード02の服が可愛い。
Tanning REN はちょっと濃いですかね。
Taning KAIはかなり欲しいし、Tanning Jade も顔が可愛いし…
天使屋のHoundにも一目惚れ中です。

あと、↓もかなり欲しい。でも3万。3万…
http://www.hard.co.jp/solid/
エヴァは実際、好きだったんです。綾波と渚と使徒が。

そして見に行きたい↓
http://www.nikkei-events.jp/dresden/index.html
秋までに、少し身辺が落ち着くかな?資金も貯まるかな。
首都圏外にいると、往復費用だけで充分な痛手です。

でもこんな暑い時にバイトしたら、きっと他に何も出来ない。
小さい頃は、熱射病で救急車を呼ばれたりしました。
今熱射病で倒れたりしたら、大変というよりきっと恥ずかしい。
この歳になって自己管理も出来ないのでは、自分でもかなり…;

ライオンや虎に襲われた人のニュースを連続して見ました。
一番最近のものでは、医療ミス説が有力だそうですけれど。
勿論悲しい事だと思いますし、御冥福をお祈りします。
けれど、本来人と違う場所で生活している動物なのですよね。
無理矢理連れて来て、勝手に閉じ込めているのは人間です。
保護する意味もきちんと認めますが、管理の責任は人間のもの。
自業自得ではないと、言い切れる根拠は有りません。

ハードゲイが売りの芸人がいるなら、女王様がいてもいいよね。
突然のそんな発言でメンバーを沈黙させたりしています。
夏は、脳がとろとろしているみたいで気持ち良いです。
それはマズい気持ち良さだから帰って来いと忠告されました。
無理です…とりあえず、何もする気が起きません。
余りのバテ具合に、実家に収容されてしまいました。頑張らねば…。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.