DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/25(木) 徒然46
ああ…愚図愚図している内に、八月も終わりです。
が終るのは、いつも寂しい…。
熱=エネルギーだからか、夏は活気がある季節の様に思えます。
だからこそ、終ると余計に切ない。
そして秋は私にとってメランコリーの季節なので、余計に物悲しい。
来年の夏は、就職活動が始まるというメンバーもいるのに。
今でも結構な全力生活ですが、もっとフルな活力が欲しい。

最近、怪談の番組が増えていますね。
けれど、どうにも白ける様なものが多い気がします。
怖がらせようとするより、淡々と進む方が怖いと思うのですが。

現実に怖いのは、むしろ犯罪。連日のニュースは怪談より恐怖です。
空き巣も怖いですが、一緒にペットが盗まれたという話。
幼児を平気で殺す犯罪者もそうですが、一体どんな人間なのか。
自分が酷いと思う事を、平然とする人間がいるなんて一番の恐怖です。
炎天下の車の中に小さい子供を放置するとか。
自殺する為の課程で、人を刺してしまうとか。
死んでもいいと思いながら、知らない人に切りかかるとか。
もし彼らと会話をする機会があったとしても、何も話せない気がします。
根底が共通していない存在と、意思が通じるなんて信じられない。

ブログ「アジアのトンデモ大国」←勉強になります
http://ameblo.jp/hate-k-and-c/
あと、「マンガ嫌韓流」という本を立ち読みして来ました。
買おうかな…視点はともかく、知識としてとても有益な様に見えました。
畠中恵さんの「おまけのこ」も御勧め。シリーズ四作目ですが。
和物・妖怪物が好きな人には御勧めです。凄く和みます…。

新しいリトルプーリップが発表されてました。
パンダ」でした。着ぐるみシリーズは可愛いので大好きです。
これでメガネ付きだったら、間違いなく即予約だったでしょう。

ここからしばらく、八月終わり頃まで日記は文章が長くなると思います。
画像はあんまり出ないのですが、現在整理中ですので九月には増えるはず。
作品も、九月中には最低一点upが出来る状態です。
色々と忙しい時期では有りますが、頑張っていこうと思ってます。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.