DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/28(日) 徒然47
プーリップを仮メイクしてみました。
…なんだか、ムラが激しいです;
慣れないパステルは綺麗に塗れないと分ったので、練習をします。
ドルプラは上手くいってたのですが、面積の違いが問題かな?
同じ感覚で綿棒を使ったのが、まず問題の様な気もします;
カットアイも探しているのですが、メンバー全員見つけられず。
ハンズもユザワヤも駄目だとすると、どこで売っているんでしょうか?

プーリップのカスタムの様子は、写真でまとめます。
日記にupして、その後コンテンツに収納する予定。
写真を保存しているので、PCが重くて仕方が有りません。
調べてみたら、PC全体で写真が200枚以上ありました。
必要なのだけを外して、後は全部縮小です。
私のPCには画像ソフトが入っていないので、ひたすらペイントで縮小…。
画面の見過ぎで、強力な二日酔いの様な頭痛がします。

ドルチェナが、プチブライスに見えて仕方が有りません。
近視のせいか…何度間違えて手に取ったことか。
ジャック&サリーVerはちょっと可愛いので特に目がいきます。

重そうな話題が続いたり、急に軽い話題になったり。
Natutatismの日記には本当に緩急が激しいです。
でも、そういうのがNatutatismなんだと思いますが。
一度‘Natutatism’という言葉を定義してみたら面白いと思います。

「苺園」←ドールサイト様。皆様個性的で可愛くて可愛くて…亜貴様大好き
http://gakuen511.fc2web.com/doll/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.