DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/03(水) 徒然42
日記ログの中で、イラストが出た日に★マークを付けました。
画像と文字のページに、前後に動けるアイコンか何か置こうと思っています。
サイト構成も、シンプルながらに少しは工夫した方が面白いかな…。

↓気になるイベント
http://www6.ocn.ne.jp/~xxangexx/pays-de-merveills.html
あとは、愛地球博にあるという世界最大の万華鏡。
一室丸ごと、天井が万華鏡なんだとか。
万華鏡、大好きなのでとても気になります。
勿論冷凍マンモスやら何やらも気になります。

あと、メンバーからの個人的なお願いが。
和⇔ラテン語の良いサイト様を御存知でしたら、是非教えて下さいませ。

ドルパのサイトに限定品情報がupされてました。
眠幼SDの他に、ショートシャギーのウィッグも欲しくなりました。
お金も無いのに、眠ミミも可愛いし…しかし名古屋は遠い…。

ドルプラのアイが上手く嵌らない理由が分りました。
睫毛を付ける為に裏を削ったのを、全員忘れていたからです。
何で4人で忘れるんだ?!やっぱりアイは自作になりそうです。
ちなみに現在、付ける色を考察中。盲目っぽい色は何色だろう。

「アンブレラ」←イラサイト様。素敵。好み。
http://sola.pupu.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.