DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/05(金) エアブラシ
エアブラシを使ってみたいです。
しかし、試しに買える値段ではないし…と思ってヤフオクで検索してみました。
最低で、10円から開始…試しに買えます。
ダイ○ーのルーターより安い。
しかし、よく見てみるとエアブラシにはとても種類がある様子。
本気で素人なNatutatismには、どれが何の用途なのかよく分りません。
出品中で最高額は約10万円、入札が入っている物で最高は2万円。
上下が10円と2万円では相場の予想も出来ません。
種類があることさえ知らず、用途についての知識がなく、相場が分らない。
前途多難。正に多難。多過ぎる。

「ヒロシマ」と「火垂るの墓」続けて見たのでぐしゃぐしゃです。
無責任な感傷なのは分ってますが、かなり苦しい悲しさです。
リアルタイムで見ていた9・11テロは、相当なショックでした。
その何十倍以上もの人が、今生活している国で、一瞬で死んだ。
指先の火傷も怖いのに、全身焼け爛れた家族を世話した子供がいた。
戦後何十年も、人間以外にも被害を及ぼすなんて、本当に怖い。
こういうの、アメリカに配信したいです…。
でも、韓国で作られた戦争映画とか、日本で見ないですね。
全国ネットで、どんな情報でもどこからでも見られる様にしたらどうなるだろう。
基本的に神様は信じませんが、‘全知全能’って言葉には興味が有ります。
そんな神様がいたとしても、もっと平和になるとかでは無いんじゃないかな。
それぞれの事情や感情が全部分ったら、考え過ぎて動けなくなるに違いない。

「アトリエサード」←こちらの出版物は興味深いです
http://www.a-third.com/top.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.