DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/11(日) I Doll 15
本日のイベントはIDoll15、そして人生初選挙。
しかし昨晩に人格ラジオのライブに行って来たので、微妙に体力が枯渇気味でした。

人格ラジオのライブですが、期待以上に面白トークの割合が多くて楽しかったです。
レイザーラモンなHGネタとか、出るとは思ってませんでした…。
人格は、バラード・ソフト系の曲も普通に聞ける数少ないVバンドです。
客層はスーツ(コス?)から原宿、バンギャル、ロリの人までいました。
あんまり客層が一種類に限られている様なイベントには参加しにくいのですよね。
歌は、ハードでもちょっと暗め、ソフトでもちょっとヒステリック?な所が好きです。
楽器を弾いている時に動きが大きいと、見ていてセクシーだと思います。
テンションは上がったものの、結構体力を使ったらしく夜は気持ち良く就寝でした。

さて本日、朝起きてI Dollに参加。10時半辺りから列に並んでました。
意外と狭かったせいか、ユノアやプーリップ、ブライスの割合が多めに思えました。
ユノアサイズのアイとSDサイズのチョーカー、アクセサリーパーツを購入。
その後、プーリップ「らん」を受け取って、友人宅へ。
アリスを連れて行ったので、衣装交換して遊びました。
MSDの翔君まで愛でさせてもらえたので満足です。
突然の夕立に、傘を借りて帰宅。
選挙に行って帰って、親と史上稀に見る大喧嘩;
大層充実した一日でした。最近体力の衰えを感じます…。

そして、8日に書いてあるクルーズについて。
やっぱりクルーズは普通に1万や1万5千するものだそうです。

30日に、荒木元太郎氏の作品集が発売されるそうです。
「デジタルリマスター版」だそうなので、買うかどうかは微妙です。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.