DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/14(水) 徒然50
リンクに「苺園」様を追加させて頂きました。
こちらのプーリップさん達はキャラが一品です!
あと、今まで入っていたドールメーカー三社を「記録」に移動。
volksさんだけは残ってます。

また、Indexに使用した画像をまとめてみました。
画像」にupしてあります。
サイズが変わってしまったりして、そのままではありませんが;
画像を大量に編集中で、今日だけでも容量オーバーでPCが3回落ちました。
壊れたらどうしよう…;

何だかちょっとした事で自分のトラウマを抉ってしまって、鬱状態でした。
しかし若い頃の様に、一年かけて沈み込んだりはしません。
一気に沈んで、底に手をついて即ターン!!
濃度を濃くして、期間を短く。最近は睡眠も生理もこんな調子です。
強くなれたと言えば聞こえが良いのですが、多分余裕が無くなっただけ。
絶食も不眠も、今やったら確実に体力を削って立ち直る切欠を潰します。
昔だったら三日や四日は絶食するぐらいの落ち込みようだったのですが…。
現在そんなことしたら、深刻にNEETへの入り口になってしまいます!
色んな面で強く、そして自立して、かつ孤独でない生活をしたい。
ドロヘドロの能井ちゃんみたいになりたいです…本気で;

アリスのスペシャル・エディションのDVDを購入。
かなりテンションが回復しました。大好き。
あとはFFZAC、映像も綺麗だと思いますが、それ以外の理由でも注目です。
私が顔を好きな人に似たキャラが出てると言うので期待が…!
持ってる友人を探さねば。
そして↓も見に行きたい。
テレビ放映された「フロム・ヘル」も見ましたが、あれはちょっと怖かった。
ハッピーエンドの様な雰囲気で、何もハッピーでない所が…。

「チャーリーとチョコレート工場」←当然ながら大注目
http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.