DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/15(木) 習性
「アレとかコレとか、あんな感じで、作らない?!」と提案したところ、
「よし、そこに居ろよ。今新幹線のチケット予約するから」と言われました。
…お題とか言い出した本人が、即座に次に進もうとしてごめんなさい!
自省するから叱りには来て下さらなくて結構です…と平謝りでした;

本当に、何かを終らせてから次に進むという基本のプロセスが踏めない人間です。
次々手を出して、しかも要領が悪い方なのですぐ手一杯になります。
一つ終らせるのに、単位かかることさえ多いです;
どうも私は、常にやる事がいっぱいある状態で有りたいらしい。
退屈恐怖症という訳ではなく、ぼけーっとしいてる時間も多いです。
ただ、何にもやる事がない、という状況が落ち着かなくて仕方がありません。
忙しくて倒れそうな状態の方が、何も目的が無い状態よりマシ。
これは性格だからしょうがないのかもしれませんが、周囲には迷惑でしょうね。
頑張ってセーブしていこうと決心しました。

ところで、こういう文章を書く時に思いに留めるNatutatism内での決まりが有ります。
‘悪口を書く時は、考えて表現する’こと。
自分の事をトロいと思っていても、「要領が悪い」と表現する。
メンバー同士で冗談で書く時も、きつい表現は避けるか、フォローを入れる。
勿論互いの会話では、仲が良いからこそ幾らでも悪口が言えます。
愚痴を零しても、罵詈雑言を吐いても、その人に悪意がない事は分かる。
でも、この日記を読んでいる人には、そんな雰囲気までは伝わらないかもしれない。

文字は、読んでいる人に表情までは伝えてくれません。
だからこそ、日記に書く時は考えて言葉を使う。
それをしないと、この日記は言えない事を発散する場になってしまうかもしれない。
無論の事、発散としての日記が悪いなんて全然思っていません。
けれど、それは個人でやればいい事。
四人で書くなら、きちんと礼儀と節操を持って書こうと。
どうでしょう?出来てますでしょうか?

「kemonet.com」←成人指定獣絵?サイト様。凄い質感。
http://www.kemonet.com/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.