DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/16(金) 足裏
少々趣味に走った話でもいいとの御意見を頂きましたので、早速書かせて頂きます。
私は、人に触れるのがとても好きです。
皮膚と皮膚が接触する感触は、官能的で刺激的だと思うのです。
この感想自体は割と一般的なのではないでしょうか。
ただ、私の場合接触する‘部分’の趣味が少々マニアックなのです。
足の裏の感触、要するに‘踏み付け’るのが好きなのです。
人を見下したいとは思わないのですが、感触として踏むのが大好きなのです。
自分の体重がかかって、その下で骨格がしなるのがとても快感です。
こういう事を書くとまたメンバーに怖がられるとは思うのですが、少々発情期ですので書いてしまいます。

そもそも、足の裏は意外と敏感な場所だと思うのです。
地面や海岸を歩くのは気持ちが良いですし、尖った物を踏むと驚くほど痛い思いをします。
普段から滅多に裸足にならないという方は、是非何かの機会に裸足で過ごしてみて下さいませ。
充分安全に注意すれば、かなり新鮮な気持ちが味わえると思います。
最近は発育の為に、裸足教育をしている幼稚園なども有るそうですね。

人体もそれなりに気持ち良いですが、経験の中で格別なのは大型犬です。
走る動物ならではの骨格や筋肉、そして毛皮が最高の感触。
親戚が飼っているゴールデンレトリバーとじゃれていて、はまってしまいました。
撫でてもらうぐらいじゃ物足りないらしい彼は、実に嬉しそうに踏まれてくれます。
上に乗るのではなくて、寝転んで足でぎゅうぎゅうと押すのです。
すると寝転んだまま、器用に身を捩って戻ってきてはこちらを見上げます。
金色の巨体がお腹を上にして迫ってくるのは、至上の可愛さ。
茶色のつぶらな瞳とピンクの舌が期待で輝いていて、惚れそうな勢いの輝きです。
足の指でぐりぐりとくすぐってもらうのも好きみたいですね。
いつも、こういうパートナーが欲しいと思います。

どこかにいないでしょうかね、踏ませてくれる、毛皮のある感触の良い人。
多少Mで、微妙に顔が可愛かったらなお素敵です。
毛皮がある時点で人間じゃないとよく突っ込まれますが、人間以外も大好きです。
頭が頼りなくて、体が頼りがいのある生物ってツボなのですよね。
絶対に自分の伴侶には選ばないタイプですが。

「探照燈(サァチライト)」←長野まゆみ会員制サークル。気になります
http://searchlight.nobody.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.