DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/17(土) 徒然51
今日からvolksアフターと新フルチョ開始です。
どうも、くん、より、リンクのヘッドが加わったらしいです。
ピュアスキンと美白。
むしろ旧28と29を復活させて欲しいです。
あと、新しいセラカンナも数種類出てました。

お題」について。
調度時期が近いので、ハロウィンに被せていくことになりました。
ハロウィンなお題を探して、今から始めれば間に合うんじゃないかと…。

「ジグマー・ポルケ展」
http://local.yahoo.co.jp/static/event/a113/26534.html
副題が不思議の国のアリスなので注目。
実験的な手法を試みた方らしいので、ちょっと行ってみたいです。

頻繁に来て下さっている方には申し訳ないのですが、日記が遅れ気味です。
学期開始の直前はいつもパニック。
仕度も有るけれど、何より心構えが。
特に、多くの人と接触し、しばらく疎遠だった人達と話す心構え。
対人恐怖症って日本派生の病気だって本当なんでしょうか。

明日は十五夜らしいです。
秋は切なくて美しい季節なので苦手なのですが、月は秋が一番映えると思います。

そろそろ目次の画像をのものにしなければ…。
でも、未だに昼には蝉が鳴いているのです。
季節の変わり目は色々と苦手。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.