DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/22(木) 徒然54
petshop of horrorsとのだめと百鬼夜行抄とカミヨミを買ってきました。
…しまった、食費が無い。最近、趣味費に食費が侵食されています。
大食いなのに。同世代の女の子の二倍は普通に食べてるのに。

この上ゲームに手を出したらまずいよね、と思いながらゲーム屋へ。
オズが欲しい…BASARAも欲しい…来世はゲーヲタに生まれたい。しかも出来れば、上手な人間に。
どのジャンルのゲームも好きなのに、どのジャンルにも弱いです。
レーシングでコースを逆送し、育成でペットを弱らせる。格闘でボコボコにされて、シュミレーションであっさりふられる。
RPGでは異常に時間がかかります…FFなんて、余裕で一年かかる。
多分集中力が無いんでしょう。

↓セルフサービス式の中華料理を食べに行きました。
ビュッフェ?ブッフェ?ブュッフェ?色んな表記を見かけたんですが…正解はどれなんでしょう。そもそも何語なんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.