DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/25(日) 徒然55
本日はvolks東京湾クルーズ開催の日ですね。
台風が心配です。

メンバーは一名が寝込み中で一名がバイト、残り一名が実家の手伝い。
もう一名は東京ドームにL'Arc〜en〜Cielのライブを観に行ったらしいです。
アジアツアーの最終日?だったと思うのですが。楽しかったそうです。
東京ドームの出口って、気圧か何かの関係で強風が吹いてるんだとか。
知らなかった…そもそも、人の多い所にあんまり行かないのでドームには行った事が有りません。
電車が遅れてギリギリに会場に入ったら、既に席置きのパンフレットが無かったとか。
皆さん、席置きのパンフは取らないであげておいて下さいね…。
あと、チケットの裏のマークでよく分からないものが有るんだとか。
写メで送ってもらいましたが、本当に分りませんでした。
禁止の斜め線はなくて、翳した両手の間に、?マーク。何の許可なんでしょう?
画像は載せていいものか分らないのでちょっと止めておきます。

そろそろ、全員が本格的に学校生活の再開に入ります。
忙しくなると思うと気が重いです…でも、学校って楽しいですよね。
自分も、対人恐怖症級の人見知りさえ治れば楽しいんじゃないかと思います。

↓『ぼくは怖くない』、見たいです。「&」のノミ様の日記で発見。
http://www.albatros-film.com/movie/bokukowa/
黄金色の麦畑、温度や湿度が排された美しい、平和な光景。
少年、少女、秘密、犯罪、不信感、疑い。
明るくて美しいけれど、どこか現実感の薄い光景が好きです。
夢の中の光景の様で、それでいて少し不安で。
その光景の中で人間の怖さや汚さが語られるのも好きです。
美しいものと、残酷なものはどこか似合うと思う。

あと、本日でhide MUSEUMが閉館となったそうです。
御冥福をお祈りします。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.