DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/26(月) 調味料バトン
えー、Natutatismのバトン回答で御座います。今までバトンに回答していない理由は二つ。
まず、単純に回ってこなかったから、そして4人いると回答がまとまらないからです。
ちなみにこれは「amazoness」のカヅコ様からオフで頂きました。(http://amazone.fc2web.com/
メンバーの先輩なのですが、独特な風味の素敵なイラストを描く方です。
漫研の方宛てと書いてありますが、兼部なさっている別サークルの先輩です。
意外な事にNatutatismには漫研部員が一人もいません。
美術や文芸はいるのですけど…4人とも自分では書けないからですね;
それでは、四人分まとめた回答です。お付き合い下さいませ。

次のメニューにどんな調味料をかけますか?
( 薬味は含みません。)
目玉焼き→かけない、ケチャップ、塩  納豆→醤油、辛子、わさび、キムチの素
冷奴→かけない、醤油  餃子→醤油、ラー油、酢
カレーライス→かけない、醤油  ナポリタン→かけない、粉チーズ、タバスコ
ピザ→かけない、タバスコ  生キャベツ→かけない、塩、マヨネーズ、醤油
トマト→かけない、塩、砂糖  サラダ→かけない、ドレッシング、塩
カキフライ→かけない、マヨネーズ、ソース  メンチカツ→かけない、ソース
コロッケ→かけない、ソース、ケチャップ  ご飯→かけない、塩、醤油、ナンプラー(魚醤油)、バター

周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
→特に無い、トマトと砂糖、白米にナンプラー

それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合せ
→特に無い、野菜にマヨネーズ、オムレツにケチャップ

バトンをまわしたい5名は誰ですか?
→受け取って下さる方、いらっしゃいましたら拍手で御知らせ願います。
 正直、どなたが読んで下さっているものか…;

割と味覚がややおかしいメンバーが多いという事が分りました。
味音痴ではないのだけれど、好みがおかしいんじゃないかと。
調味料なんてほとんど使わない、というメンバーもいましたし。
話題になった取り合わせを試していけると思ったのは、納豆にわさびです。意外と爽やかで…;
逆にお薦めしにくいのは白米にナンプラーです。これは好みが別れる!
ちょっと癖のある匂いがするので、ベトナム料理が苦手な方はきっと絶句します。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.