DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/27(火) パニック障害
本日から、メンバー全員が学校生活に入ります。
この一週間は、とにかく忙しいことになりそうです。
ここで失敗すると進級出来ないメンバーもいますし;

パニック障害のメンバーが一名いるのですが、新たに一名にその疑いが。
ちょっと精神的に張り詰めてるので、疲れてるんじゃないかと思うのですが。
睡眠不足に似た症状と手足の痺れが起きたり、急に呼吸が苦しくなったりするそうです。
ストレスを軽減して安静にしてれば改善・回復も有り得るそうなんですが…。
自分自身で解決すべきか、専門家に頼るか、難しいところだと思います。
感情を制御するのは難しいですし、制御出来ないと言うのは問題です。
けれど、制御出来るからこそのストレスはどうにもしようが無いですね。
押さえ込んでしまえば反動が有るし、慣れていても平気にはならない。
ストレス解消と言っても、やっぱり一人では限度はありますし。
助けてあげたいと思っても、その気持ちだけで出来る事はあまり有りません。
自分でどうにかしようとしてるのだし、こちらに迷惑や心配をかけたくないのも分ってますし。
まあ、応援してます。重荷になるかもししれないと思っても書きます。頑張れ。

何故かクラスで流行っているsm診断↓
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm
前にも載せた様な気がしなくも…;マゾヒスト度・63%、サディスト度・100%、マゾヒスト度・88%が二名。
全員、見事にアブノーマル。まあ、それはそうだ…。

↓は、24日の日記で書かれていたサンドブラストで絵を描いたボールです。
元は、無印良品の150円ぐらいの無地のボールだそうです。
柄は、二匹の金魚と波紋と泡。夏の柄なんですが…;
方法としては、硝子に砂を噴射して、その衝撃で表面を削るという技法です。
透明にしたい所をテープで保護し、白くしたい所を露出させる。
結構細かい柄まで綺麗に白く出るそうです。どことなく長野風。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.