DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/28(水) 徒然56
モデルにしているドール達の紹介ページを作成中。
八割方出来上がってます。しかし写真が適当…;
それは後で入れ替えるとして、とにかく画像を調整しなければ。
余りに画像が重くて、ページを開くのに時間が掛かります。
もうちょっと縮小しよう…。

昨晩(本日の早朝)まで頑張っていたレポートは完成しました。
しかし印刷機の故障で提出出来ず…呪怨のCMみたいな声が出せそうなヘコみ具合です。
それよりも、明日までのレポートが更に判明してちょっと大変です。
もうちょっとしっかり予定を確認しつつ生活した方が良さそうです。

の書き方を全員で勉強中、と書いてから随分経ちました。
上達が有るような無いような…とにかく次の目標をという話に。
色を塗ってみる、人を書いてみる、清書してみる、奥行きに挑戦する。
…え、進展してるのかな?前途多難というか、最早が見えません。
それぞれ上達はしていても、スタート地点がマイナスからなので未だにそんなレベルです。

ハロウィンのお題が見つかりません。10個のお題。
良いサイト様・お題を御存知の方は是非一方を。
お題を作って下さる方も一方を(笑

>私信
蝙蝠様、お子様掲載しても宜しいでしょうか?
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.