DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/03(土) 子供
遅れていた8月分の日記が完成。
Hotmailは未だ調子が悪いです。

世の中は相変わらず暗いニュースが多いです。

16歳の少女がトイレで出産し、両親に知られるのを恐れて子供を殺害
母親に産声を塞がれて死んだ子供は、どう育つはずだったんだろう。
出産は彼女にとって、殺人よりも悪い事だったんだろうか。
両親に叱られることが、自分の子供を殺すことより嫌だったなんて。
叱られるのは、心配されてるからだとか言ったら綺麗事なのかもしれない。
でも、寂しいことだと思いました。
産まれたばかりの我が子を手にして、一瞬でそれを殺す事が出来る。
それは、もう、計り知れない心情です。
孫を絞め殺した娘を前にして、両親は何を言えばいいんだろう。

一方で女性同士のカップルが、韓国での代理出産で子供を持つ試みをしている。
身体的には無理でも何とかして子供が欲しいという人は多いです。
病気や遺伝の問題を抱える人も多い世の中ですし。
何にしろ、子供を二人で育てたいという願いは素敵だと思う。
両親が同性でも、子供が不幸せになるなんて思いません。
教育上は色々と難しいのかもしれないけれど、愛情は愛情です。

‘子供’って、実に不思議です。
でもいつか、きっと自分でも子供を愛する時が来れば良いと思います。
私は身体的に相当難点が有るので、妊娠自体も結構難しいらしいのですが。
具体的な話、その前の行動も結構大変そうとしか思えません。
何だか、体力的に無理な感じがして仕方ないです。
実際に妊娠したら医学に頼りきりだろうし、相当後になりそう。
人工授精で帝王切開…カプセルベイビーも実用化されてるかもしれませんね。

「Marilyn Manson official site」←異論はともかく歌が好きです
http://www.marilynmanson.com/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.