DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金)
今更の様に、秋ですね。
もう九月も終ってしまうかと思うと何だか切ないです。

何だかメランコリックな気分になってしまっているのか、ずっと切ないです。
綺麗で明るい、悲しい音楽ばかり聴いています。
悲しくて綺麗な、ちょっと苦しい本ばかり読んでいます。
新世界とかファサード読んでは、しんみり泣いたまま眠ってます。
何だろう…普段は人より明るいぐらいなので何だか変な気持ちです。

秋は、私の中でちょっと苦しい季節なんだと思ってます。
何と言うか、理由も無く別れと眠りの季節の様な。
メンバーに、秋が好きなんだけど嫌いという人がいて、その人の言葉。
「綺麗で切なくて、最終回が似合うと思えてしまう」
最終回、確かに好きだけど嫌いです…。
でも、空も綺麗で虫の声も綺麗で、夜の月も綺麗なんです。
綺麗な、季節ですよね。頑張って憂鬱に浄化されておこうと思います。

久しぶりに離れた所に住むメンバーに会いに行って来ました。
そのメンバーと一緒にいる時に、高校の時の共通の友人にすれ違ったのです。
向こうも誰か他の人といて、ちょっとだけ「あ」って手を振った程度。
でも何歩か歩いて振り向くと向こうもこちらを向いていたんです。
それで、その人と、隣にいるメンバーが目が合った瞬間を目撃したのですが。
…その目が合っている瞬間の、あの感じ
メランコリックな気分のせいで、意味も無く特別な瞬間に見えてしまいます。
今でもその二人の仲が良いのを知っているだけに、この人達は互いが特別なんだという感じがしてしまって。
別に恋人でも何でも無いのですけど…これだから秋はちょっと幻想的なのです。
センチメンタルで、脳内の妄想がやたら綺麗で、困った状態です。
しかし、かなり激しく嫉妬を覚えた自分にちょっとびっくりしました。
私は友人への独占欲が強い方では無いのですが…;
秋は、何だか寂しくて人恋しい季節でもあるからでしょうね。
寒いと誰かに抱きつきたいんです。
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.