DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/04(日) 徒然49
ここ数日の日記は内容が重いのですが、これはまだ少々続くかもしれません。
でも、学校生活が軌道に乗れば皆テンションが戻るはずです。

ここを読んで下さっている方々へお願いが。
日記をブックマークして下さるのは、大変嬉しいことです。
しかし、出来ればindexからサイトを通して入場して頂きたく思います。
宜しくお願い致します。

プーリップ「らん」が御店の方に到着したそうです。
受け取りに行って来なければ。
もう、ドールが増えて増えて止まりません…;

昨夜、以前御紹介させて頂いたKari-ssu-Mummy氏の写真展にお邪魔してきました。
セクシャルでアーティスティックな大人向けの写真を撮られる方です。
公開撮影会なるものがあったのですが、これが少々珍しかったです。
何と言うか、和やかで…予想を外して和気藹々としたものでした。
勿論セクシーで美しいモデルさん達を拝見できたのは楽しかったです。
しかし、全体的に明るい雰囲気で、皆様仲の良い感じで。
観覧側も地座りで皆笑っていて、何と言うか…;
仕上がりはエロティックな作品かもしれませんが、雰囲気はとにかく和やかなのです。
イメージ通りの写真を撮ろうという意思の方が前面に感じられました。
「普通でない行動を一般の行動に引き下ろす」という概念にとても共感致しました。
お子様には余り向かない作品かもしれませんが。
そして美しいモデル様方を見て、やはりの写真には迫力があると思いました。
人体の造形は大好きです。

>JD様
有り難う御座います!心底から喜び…
サイトにも日参させて頂いていますので、発表をお待ちしていますね。

「ジュンプランニング」←玩具好き必見
http://www.junplanning.co.jp/
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.