DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/05(月) キャラミル
某方の日記でお見かけしたので、メンバーでやってみました。
結構楽しいので、興味が御有りでしたら是非チャレンジを↓
http://www.charamil.com/

ナイトキャプテンフィーリングクール
=まとめ役で世話焼きなので割と正解。
ワイルドキャプテンリアリストクール
=確かに独創的で現実主義者です。
ナイトジェネラルフィーリングクール
=偉そうには全然見えませんが、確かに頼られています。
ピュアインスペクターフィーリングホット
=ムードメイカーで仲介役、大当たり。

四名中三名が「クール」でした。
しかし、「自分の個性/信念に基づいて行動」する辺りは当たっているのかもしれません。
それぞれ多少なりとも模範から浮いた性格なので、変なことやおかしなことだらけ。
互いの個性を拒否していたら、全く話が出来なくなってしまいます。
私は私、あなたはあなた。でも、仲良くはしようね。そういう関係です。
そして一名は「ホット」がいないとテンションが保ちません。
割と簡単にへこんだりダレたりするので…。

ドルフィープラスの頭にもうちょっとしっかりコーティングをしようと思いました。
しかし、生理が始まってしまったので延期です。お預け。
私の場合、生理中はつわり並に感覚異常が起きるので、シンナー臭は厳禁です。
Mr.カラー薄め液や除光液、油性ペンまで吐き気を催します。
あとは背中と腰が起き上がれないほど痛い…子宮って大変な器官です。

プーリップカスタムですが、難点が二つ。
まず睫毛ですが、一体何で描くのが良いのかがよく分りません。
色鉛筆だと色ののりが微妙で、Mr.カラーだと浮いてしまうのですが。
これは、色々試すしかないんでしょうか。表面が傷みそうです;
あとはカットアイ。これが、どこにも売ってない!
首都圏メンバーでさえも見つけられないので、かなりの難航状態です。
ハンズとユザワヤと諸々の手芸店…皆様、一体どこで購入なされているのでしょうか?
御存知の方で、御助言頂ける方がいましたら幸いです。

昨夜からの台風の影響か、数件繋がらないサイト様が有ります。
雷が鳴っている間は、PCを接続しておくのが怖いですよね…。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.