DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/06(火) 気合!
気合を入れるつもりで色々やってみました。
テンションが上がる音楽とアルコール、軽い運動。
かなり気合が入りました!!
しかし失敗。現在夜が明けそうな時間なのに眠くありません。
…そもそもなので、夜型は何もしなくても元気だったり…?
そういう所が自分の考えの足りない点だと思います。
しかし、ハイテンションなので気になりません!
そしてきっと同じことを繰り返すんじゃないかと…;

欲しい香水が有ったのですが、今日実物を見て諦めました。
クリスチャン・ラクロア オーフローラル ブルーオードパルファム
容器が巻貝で、中身が水色で、凄く綺麗なのです。
長野好きメンバーに教えてもらって、買う気満々でした。
しかし、思っていたより容器が大きい…小瓶が良かったんだけど。
今の部屋には仕舞っておく場所が無さそうなので断念。
いつか小瓶で販売してくれないだろうか。

8月30日に書いていた詩について。
ちょっとした画像を付けられないかな、と思ってます。
表紙?だけにでも何か入れたい…時間があれば挑戦します。

→はメンバーがアメリカで見つけた落書き。
なんか良い表情なんですよね。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.