DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/07(水) お題
お題がやりたい」と提案したら、「他にもやる事沢山あるでしょ」と叱られました。
確かに…日常も手一杯です。でも、小さな事を達成する喜びは捨て難い。
駄々をこねたら「しょうがないなぁ」と許可してもらえました。
男前に「大変だったら手伝ってあげるから言いなね」とまで。
私、Natutatismのメンバー大好きです(笑。
でも実際、私が異性愛者の男性か同性愛者の女性だったら確実に告白です。
特にNatutatismのまとめ役兼お目付け役の、通称女王様
友人ながら、罵倒された後に励まされるとキュンとくる時があるんです…。
だろうか。

そんな我侭で、日記でお題をやろうと計画してます。
10題ぐらいので、写真かイラスト。良いお題を探し中です。
何か御勧めや御要望がありましたら、拍手でお願い致します。

メンバーが書いた801系のSSを読ませてもらいました。
なんか素敵で心暖まりましたけど…本人が書いたとは信じられません。
今は痛い系主流なのに。人って年月と共に変わるものです。ええ、実にね。
私自身だって、昔自分が書いた物は一切見られません。
夢見がちな子供の純粋さに赤面してダメージをくらいます。
何がどうしたらこんな風に育ってしまうんだ、自分よ…。

台風の影響はなかなか深刻なようですね。
私の祖母宅では、床上浸水して大変なことになってるそうです。
しかし「あんたは倒れて邪魔になるから来なくてええよ」…と。
体力無い孫ですみません。週末には床拭きだけでも手伝いに行く気です。
皆様は何か被害を受けられましたでしょうか?

→leekeのsweet。この子から名前が決まりそうな気配です。
長野小説の中からとった単語になるそうです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.