DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/08(木) 東京湾クルーズ
volksから東京湾クルーズの御知らせが届きました。
参加費1万、同伴参加費は1万5千…ライブよりお高いじゃないか。
でも、クルーズの実費が高かったりするのかな?
誰も実費でクルーズに参加した経験なんて無いので分りません。
イベント内容は特別販売、食事、ビンゴ大会、トークショウ。
ちなみに限定品は限定セシルとキャプテン衣装、グラスアイ。
限定セシルは「セシル・ザ・スカーフェイス」で、これがなかなか…。
右目と右肩にがあるのですが、これが結構リアルで素敵。傷跡マニア必見ですね。
限定の瞳はグレーの中に白の瞳孔で、失明がイメージされてるらしいです。
これが片目販売で、セシルと合わせて買うと里で取り付けてもらえるサービス付き。
失明アイは欲しいけど、傷のある目を開眼するのも勿体無い感じです。
一応応募しようかと思いましたが、まあ、財政上我慢します。
何しろ参加だけで1万、セシルがなんと12万、アイと開眼サービスは合わせて1万。
…遠い所から参加したら、下手すれば1日で15万が吹っ飛びます。
学生の身でそれは完全に無理…頑張れば1ヶ月暮らせる額ですよ。
しかし、参加なされたい方で応募資格が無い方等いましたら一報を。
1万なら何とか出せますから、同伴して下さる方がいらっしゃいましたら応募します。
ちなみに9月25日の16時から19時、応募締め切りは12日です。

石田氏の「電子の星」に続けて○マの新刊を読みました。
良い感じの雰囲気上下感です。
しかしテンションも上から下へ。
昔から、ギャグでも何かが死ぬのは大嫌いでした。
でもグロいのは結構好きなんです。変ですね。

世界情勢、というよりアジアの今後が気になる昨今。
↓は凄く参考になります。
http://blog.with2.net/rank1750-0.html
でも、正直本当に信じていいのかは分らないのですよね。
ネット上の情報は、真偽の見極めがとても難しいです。

「アゾン インターナショナル」
http://www.azone-int.com/index_main.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.