DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/09(金) ホワイトバンド
本日は、「メッセージを下さった方へ」から。
>当サイトのメンバーは皆割合に我が侭ですので、日記には好き勝手な事を書いております。
ですから読んで下さる方々からも、自由な御意見が頂けると大変嬉しいです。
これからも是非、色々なコメントを頂ければ幸いです。

>芋虫は嫌いだけれど蝶は好き、という方が多い様に思います。
ちなみにこれを書いている私は、蝶も苦手なのですが;
昆虫と多足類と、海洋生物にも苦手な物がいて…好みは本当に人それぞれですよね。

>お題について御意見が頂けるのは、大変嬉しいです!
今週末の定例会でお題について話し合う予定ですので、参考にさせて頂きますね。

ホワイトバンド問題について。御存じでない方は、こちら↓をどうぞ。
http://whiteband.sakura.ne.jp/
これはNatutatism内でも買った人がいて、話題になったりしました。
募金詐欺だとしても、300円じゃ誰も真剣に追及しないんじゃないかとか。
オクに出る程売れたらしいけど、何で皆そこまで買う気になったのかとか。
結構深刻に考えるべき問題ですよね。
もし本当に資金集めの募金詐欺だとしたら、相当巧みだと思います。
皆が被害を騒がない程度だけれど、集まれば大金になりそうな価格。
善意から買ってしまう人も多いであろう、チャリティグッズの様なキャッチ。
もうちょっと、きちんと実態を暴いて欲しいと思っています。
これがもし本当に詐欺だとしたら、大変悲しいし、大きな問題として扱うべきです。
被害額とかの問題ではなくて、道徳として、文明社会として。
人々の、世界の貧困への感心を利用した訳ですから立派に大問題です。
追求は難しそうですが、更なる事態の進展と、事実の公開を望んでいます。

こういう問題についても、どんどん御意見を下さると嬉しいです。
頂いたメッセージから気付くことも多いですし、話題にもなるので。
日記に書く事で、更にメッセージを頂けた時も大変嬉しく思います。
知識が乏しいのであまり風味のある文章にはならないのが悩みですが;
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.