DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/19(木) 書込
冬休みなのに、皆全然日記が軽くないね。
文章は多少軽くなってるかもしれないけど…;
忙しい時ほど逃避したいんだ!
そして逃避した結果、リンク様一点御案内です!
以前OverDoseとして御世話になっていたTARO。様の新サイトです。
可愛いプリプさんが増えてましたよ〜w
そして、一名が誘惑に負けてweb拍手更新。プリプとファズマが2枚です。カウプレで頂いたウィッグの、可愛い(?)ファズマが載ってます。

→はメンバーから来た写真。ちょっと笑いました。
ファズマの体なんですが、バリとゲート跡が凄いんだそうです。
説明したかったんだけど、マウスで苦労してるうちに逆転しちゃったらしい。リバになっちゃってるよ。腐女子的にもちょっと笑えたよ!
クリスだから、今より技術的に劣るっていうのも有るんでしょう。
それにしても、段差が凄すぎて削っていいのか分からない程だとか。
どうしましょうね。取り返しつかないから怖いんですけど…。
しかも、黄変具合も削ると色が変わってちょっと危ないらしいです。
クリスオーナーの方のサイトを見に行って見ようかな。
ちなみにメンバーは今週末で大体山場を越えるので、休みは終ります。
色々やりたいし、写真も撮りたいです!

そしてH-Girlとしては気になりすぎる執事カフェ。
http://butlers-cafe.jp/
執事と言えばキース・ロイヤルとウォルターさんだろうか。
ちなみにA-Boy(オタク男)のAは秋葉原ですよね。
H-girl(オタク女)のHは原宿らしいんですけど、しばらく行ってません。
というか上京したい…東京出身なのに、なかなか首都圏に入れない…;
そしてスピードグラファーが気になりだしました。最終回間際なのに。
だってフェティッシュとか同化とか気になるワードが…。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.