DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/21(土) アフター
受験生の方々が勝負に挑まれている中、アフター参加してきました。
蝙蝠様の代理で、狙いはピッコロ。しかし始めから30分程寝坊。
しかも昼からという予報を裏切り、目覚めたら外は銀世界。
バスは来ないし電車は遅いし、到着したら既に9時でした。
早い人は本当に早朝から準備してたらしいです。
雪の降る中で9時10分頃まで待って、ここで店舗側から予定変更。
抽選ではなく、まず抽選参加の為の整理券配布でした。
店長さんは「整理券足りるかなー」と仰ってました。
きっと雪で人が少ないと思ってたんでしょう。
実際、お隣にいた常連の方によるといつもより少なかったそうです。
9時20分で締め切る頃には、大体120人強の人がいるように見えました。
整理券を配布して、その時点では前から98番目。
その後に本番の列順抽選を行なって、結果はなんと「8」。
超ビギナーズラックです。相当舞い上がりました。
資金があったら雪の丞お迎えでした。危なかった…!
真紅は6・7体入荷していて、私の前の方で最後でした。
それも、展示品なので一週間程後のお迎えだそうです。
展示の真紅は写真より全然可愛くて、相当心動かされました。
そして雪の丞は足が長かったし、ヒューイは可愛かったです。
心動かされまくりつつ、「ピッコロでお願いします」と注文。
8番目という幸運を、ピッコロのみで済ますのが惜しかった…。
真紅が品切れで、この時点で相当列が縮みました。半分以下に。
転売屋さんが大量にいたらしいですね。
そして雪の丞やヒューイ、DDやアンが終了。
目当てのピッコロは最後の一体が残り、エマは結構残ってました。
列からは「エマちゃん可哀相ー」という声が上がっていて和みました。
ちなみに今回は、番号が早い人は女性のお客さんが多かったようですね。
1から10まで、男性が3人であとは全員女性でした。
並んでいる間周囲の方がお話して下さって楽しかったです。
メルアド下さい、とはナンパの様で言えませんでした…;
お隣の方は御友人が他2箇所のアフターに参加されていたそうです。
実況中継して頂いた処によると、原宿は抽選が早かったとか。
終ってから新宿に流れたツワモノな方々もいたようですね。
今回はラッキーでしたし、楽しかったです。
しかし雪…!今日に限って雪…!?凍えるかと思いました。

ヤン・シュバンクマイエルのアリスを買って見ました。
大好き…この不気味キモ可愛い荒廃感が超ツボです。
パペットアニメーションて聞いたのにパペット出てこない。
剥製とか骨とか人形とか。アリスの子は可愛いし。
これを見たらBGMはクリンペライだろうな…。
そしてテスト中に買った本を一気に読み進んでます。
のだめとか、あと「性のワンダーランド」という文庫を。
知識とか古くてそんなに面白くないんですが、写真が豊富。
下手なエロサイトとかどころじゃないので、電車で読めません。
資料としては結構面白いんですが、年齢制限がいるんじゃないかな…。

絶対行く!!
http://www.2minus.com/miura_gishin2.html
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.