DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/28(土) 徒然78
映画を2本見ました。
DVDで「世にも不幸せな物語」。
画像が全体的に、重いし暗いし、でも綺麗です。
どっちかと言うと絵本で読みたいような気もします。
でも子供達の可愛さは映画ならではで、あとは叔父さんの家。
爬虫類好きな叔父さんが出てくるんですが、屋敷が凄かった。
うちのメンバーが住みたいと思ってそうな家でした。
大人しい蛇なら、ちょっと飼ってみたいと思いました。
最後はハッピーエンドで、特に文句は有りません。
でも、ゴーリーみたいな暗い話かと思ってたのでちょっと驚きました。
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」は凄かった!
何がって、皆さん言ってるとは思いますが出演者の成長が。
ハーマイオニーが少女から立派な美人さんになってました。
もう、皆全然違うよね…けっこうびっくりしました。
とりあえず、双子が大好きです。意外にネビルも。
あと、シリウスの咬むフクロウとマルフォイのフェレット…!
魔法学校は、女子校・男子校・共学なんですかね?
制服で考えると、どうあっても女子校には入れません。
そして毎回このシリーズを見る度に思うことが。
前回までの細かい筋を読み直してから見た方がいいかもしれない…。
もう、全然忘れて分かんなくなっちゃってる事が沢山ありました;
シリウスって今どこにいるんだっけ?!ロンて何人兄弟?!
次回は、ちゃんと読み直しor見直してから見ようと思ってます。

新しいリトプは「04'summerプレッツァ」でした。
結構可愛いですが、普通っぽい子はNatutatismには来なさそうです。
来ても、きっと即行カスタムだ。
あと、ボークスの携帯サイトでは「バレンタインフェア」の発表があったそうです。
2月の1・12で、限定商品の販売だとか。
また以前みたいに記念ワンオフの抽選とかは無いんでしょうかね。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.