DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/29(日) 徒然79
メンバーが怪談・奇談を募集しております。
「「超」怖い話」という怪談本での企画に参加する為です。
まあ、怪談や奇談を募集している企画なのですけれど。
条件に「実話であること」というのが有るのです。
募集している本人はそういう体験が皆無だそうなので…;
何かちょっとでも有りましたら、お聞かせ下さいませ。
Natutatismメンバーからも、お願い致します。

ちなみに個人的には、全米の25人に1人はソシオパスだという話の方が怖いです。
反社会性人格、つまりは生まれつき極度に自己中心な人達です。
性格でなくて性質で、他人を自分の犠牲に出来る。
それって怖いですよね。うん、気をつけよう。
自分が人を犠牲にする事をちゃんと自覚してるように。
罪悪感手、絶対人間的に暮らすのに必要な感覚ですよね。

メンバーへの連絡ですが、記録を少々訂正。
「PIECE OF PEACE」様が閉鎖、分裂なさったので更新しておきました。

ガマズミの花言葉は「無視したら私は死にます」だそうですよ。
よし、いつか誰かに贈ってみよう。怖いかな。
でも、どっちにしろガマズミを贈られた時点でやや怖いかな。

東京ジョイポリスに「生き人形の間」というアトラクションが有るとか。
気になるじゃありませんか。

最近、人様の日記から大量の情報を与えられていると思います。
新聞もニュースも見るのですが、それだけでは無い様々な情報。
ネットって、こういう所が本当に素晴らしいと思います。
日々日記を書いて下さる皆様、有り難う御座います。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.