DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/03(火) 正月
→パジャ御年賀写真。犬…一応、戌年なので。
ほとんどテレビばっかり見て生活してます。
生理と新年疲れと寒さで、動く気がしません。
4時頃寝て昼過ぎに起きてます。廃人並みの生活…。

しかし新年早々、ニュースは碌な話題が見つかりません。
日本から配信されていた児童ポルノのニュースとか、情けないです。
ドイツとデンマークの警察当局様だって呆れられたでしょうに。
趣味も嗜好も否定しませんが商売となると別です。
道徳に外れる事も表現上なら、それも一つの形だからまだいい。
でも、お金が絡んだらただの犯罪ですからね。
日本は娯楽方面に関しての規制は、本当にユっルいです!
せっかく世界に評価されてるんですから、もう少し真剣にならないと。
犯罪者が出ると規制が厳しくなって娯楽に影響が出たりするので人事では有りません。楽しみたいからこそ、責任を持つべきだと思ってます。

あと、個人的に朝日新聞への評価が大暴落しました。
元々↓で疑い深くなっていた所へ、勧誘の人が大変失礼で。
ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
あと数分会話を続けたら、ストレスで胃に穴が開いたに違いない。
我慢した自分が偉いです。
ちなみにこのリンクは主に韓国と日本の関係についてのサイトです。
大変勉強になりますが、精神的には相当辛いことも色々書いて有ります。
でも、本当に日本人は皆読むべきだと思いますけどね。
私は日本のお人好し加減に感心しましたが、励まされる人もいそうです。
日本て、本当に良い国ですよ。人格的には。

そろそろ新年モードを終了させなければなりません。休みは十日まで。
宿題って幾つになっても嫌なものです…。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.