DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/30(月) 徒然80
皆が少々手が空いてきて、日記の更新が停滞しなくなりましたね。
しかし画像編集&ページ改装は進まず;
もう既に、1日の大半をPCの前で過ごしているのですけれどね…。
中毒にならないように気をつけなければなりません。

昨日の日記にもありましたが、確かに人様の日記は凄いです。
世界情勢からオタク用語、地方の実情まで知れますから。
そう言えば、最近ヤンデレという言葉を知りました。
ツンデレはクール&ラブだっけ?程度には知っていたのですが。
が、病んでる&ラブでヤンデレっていうのは知りませんでした。
何だか語源については諸説有るみたいですけど、面白いですね。
ちなみにヤンデレ、男女問わず大好きです。
病んだ人間の愛って、愛の本質を問う興味深さが有ると思う。
はてなダイアリーとか個人語録って、本当に見てて楽しいです。

「記録」のドール関連、「NEO-joint」「aiNai.com」様が繋がりません。
数回エラーを確認してから(消失)に入ります。
どちらも.krURLなので、サーバエラーか移動かも。

そして大変気になるドール(主にメンバー向け)
http://www.iplehouse.net/shop/step1.php?number=287
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.