DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/04(水) 新年疲れ
volks行ってカスタマイズフィギュアを見て来ました。
パーツが少ないので今は買いませんが、その内買うかもしれません。
結構面白そうだったので。

今年やりたい事とか話し合ったりしました。
ドルプラに気味の悪いボディカスタムがしたいと正直に言ってみました。
畸形とかならいいよと思いの外軽く許可されました。
良い友達だ…変態趣味に協力してくれて有り難う。

あとやっとBASARA明智を見ました。似てない…似てないよ!
29日の日記を読んだオフ友から同意のメールとか来たけど。
私の予想では、本人の血を引いてるっていうのは眉唾です。
だって家臣ならともかく、医療でお抱えだっただけだからね。
医療の人って住み込みじゃなさそうだし。
これ読むと地元の人は私の家が分っちゃうかもしれない…。
分ってもそっとしといてやって下さい。

それにしても正直、普段よりも忙しいです。
なんだかもう、何もする時間が有りません。
テスト前でレポートが山積みなのに、何も手をつけていません。
起きて出かけて帰って寝る。そんな生活です。
もういい加減、親戚とか家族とか一緒にいるのもぐったりです。
休めないよ…でも休みも今週で終わりなのですけれど。
どうしよう。本気で何も終らない気がします。
こうなったら何もかも諦めて遊んでしまいたい気分です。
しかし疲れ過ぎて、遊ぶ気力どころか外に出る気力も無い…。
早く寝たいのにもう4時だし、早く起きたいのに目覚めると昼です。
どうしようもない。早く生活を立て直したいです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.