DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/07(土) ぶっちゃけ
久しぶりに遊んだら、メンバーが男友達にメールしてました。
内容が、「最近肌荒れてるから遊びに来て」…エリザベス・バートリみたい…吸い取ってそう。
なんというか、まあ、そういうお相手とさっぱりした関係なのは良いと思ってます。
単純に接触として運動として考えられる、そのタフさが羨ましい。
体に影響を受けない精神て、とても強いと思うんです。

フルチョイスの29番が予想外に好みだと気付きました。というか垂れ目で細目の子が欲しいです。
発作です。オーナーメンバー、買って下さい。眼鏡の似合いそうなS顔とか、ベタでもツボです。

私は「〜が嫌い」という発言を、明らかな害悪以外に対しては滅多にしません。
どんな犯罪でも変態でも迷惑でも、大抵は一考する必要があると思ってます。
そして人に対して、自分の悪口とか怒りを聞かせるのが嫌いです。
しかし敢えて書きます。不愉快でしたら心からお詫び申し上げます。

私には滅多に嫌いな人がいないのですが、細木○子がとても嫌いです。
フェミニストに真向から対抗する発言と上から目線が我慢ならない。
あと‘子供達の疑問に答える’とかいう番組企画やってましたね。
企画者、ちょっと私と話し合おう。色々言いたい事が有る。
‘人は何故死ぬの?’という、深く真剣な質問に対して。
子供「人が増え続けるといっぱいになるから」
うん、それはいいね。生物学的にはかなり真実だと思うよ。
細木「悪い事すると、神様のパワーが絶えて生きていられなくなる(要約)」
…それを、幼い頃にまだ若い祖父母を病気で亡くした私の前で言え。
すぐさまお前の説を自身の体で証明させてやるから!
更に「だから私はこんな年でも、細いヒールでもしっかり立ってられるのよ!」
自慢か。そうか。うん、オマエキライ(笑)しかも細くもない足なのにな!
神様に好かれてとっとと召されて下さい。私、違う所行くから。
そんな感じです。もう全体的に不愉快なのに、家族が見てると変えられないチャンネル。

…いや、もう本当に愚痴ですみませんでした!すっきりしました。
こういう場所を発散に使うのはどうなんでしょうね。
でも、どこかに出したかったので書いてみました。本当、心底から大嫌いなんです。
読んで下さった皆様、すみませんでした。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.