DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/09(月) 成人式
籍がまだ実家の方にあるとか色々で、都内で参加してきました。
高校に通ってた土地での成人式。
何故かあんまり知ってる人には会いませんでした。
残念だったので、早々に友達と二次会へ。

高校で仲が良かったのに、ずっと会っていなかった友達。
一緒に話が出来て、本当に楽しかった。
着物の人もドレスの人も、本当に綺麗で、素敵になっていて。
基本的には変わらないんだけど、それでも成長を感じました。
色々話してみて、ほっとしたり焦ってみたり。

人によっては、既に就職探ししてたり、まだまだ就学中だったり。
当たり前の事なんですが、人にはそれぞれ人生があるんだなぁと思いました。
私がいなくても、全然違う場所で皆自分の人生を送っている。
感知出来ない内に進んでいる時間が、幾らでもある。
本当に切ないんですよね。
喜ぶべきなんでしょうけど、何だか無性に寂しくて悔しい。
時間が過ぎるなんて当たり前の事が、結構普通に残念なのです。

それにしても、二十歳だなんて軽く驚きの年齢です。
昔は、自分がこんな年齢になるなんて絶対思ってなかった。
もっと早くに人生が終るような気がしてた。
大人になんて、いつまで経ってもならない様な気分だったのに。
子供の自分がまだどこかにいて、いつまでも遊んでる様な気がします。
間違いなく今の自分は、その子供のままの延長なんですけどね。

うん、私はまだまだ未熟です。
しかも、望む様な成熟が出来るかどうかも分らない。
頑張ろう、と思いました。私の人生を。

これから深夜バスで我が巣へ帰って、明日の午後からは学校です。
テストとか課題とか、やろうと思った気持ちが途端に挫ける。
でも、頑張る。とりあえず、何でも諦めないで足掻きます。
CMでもやってますよね。「行動非行動の原理」だっけ。
やって後悔する方が、やらないでする後悔よりマシ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.