DaysFragment
失敗作の加工写真が多いです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 第一期終了
2006/04/29 ドールショウ16
2006/04/28 連絡事項
2006/04/27 寸止め
2006/04/26 バナー

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/21(火) 「蝙蝠」
人形写真「蝙蝠」の表示方法を変更しました。
試行的に横配置にしたのですが、見難い・見えない等有りましたら御知らせ下さい。
横一列に写真、一枚目のみサイズ違い、下段に文字、という配置になっているはずです。

写真の蝙蝠羽は、Natutatismがハロウィン前に作った物です。
ハロウィンには間に合うどころでは有りませんでしたが…;
洋服はbetween the timeの蝙蝠様製。こちらも‘蝙蝠’様です。
背景が綺麗で無いのは、今より更に慣れがなかったせいですね。
はっきりした画像とそうでない画像が有るのは、仕様です。
そして羽付きにも関わらず背面の画像が無いのは、単純に出せないからです。
飾りベルトで固定してあるので、後ろは余り綺麗でなくて…;
見栄えのするポージングも、これから学びたいと思います。

SD写真を出す時にどうしても違和感があって、何故だろうと思っていました。
他の写真の様に一枚の表示では物足りないのも不思議でした。
単に、写真としての意義が違ったのです。
私は写真を「残したい瞬間を保存する手段」と思っていました。
綺麗だと思った光景、出来ればその瞬間や空気まで、残すために撮る写真。
一方SD写真は、SDがいて、その子を綺麗に撮ろうと思って撮ります。
「偶然の被写体を撮ろうと思う」のと「撮りたい被写体を撮る」のと。
これは個人的に、心構えとして相当違うのですね。
その辺りの違いが自分で分かっていれば、色々悩まなくてすみます。
納得できる理屈が見つかったので、遠慮なく親馬鹿な写真を載せていくつもりです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.